※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

SBI証券のアプリで、積立NISAをしている初心者です。支払った金額を確認したいです。どこで見れますか?

積立NISA初心者です😭

SBI証券でやってるのですが、アプリを開くと運用収益額(今このくらいプラマイになってますよという金額)と評価額合計(今全部でこの金額になりました!)というのは出てきますが、自分が今まで支払った金額というのは出てこないんでしょうか?

例えば今まで10万積み立てたのが現在15万になっていて+5万です!
の10万の部分が知りたいです!
私はいったいいくら積み立てたのかどこを見れば分かりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保有銘柄のところではダメですか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!
    保有銘柄のところだと保有金額しか乗っておらず今までいくら払ったかは載ってないっぽいです🥹

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

アプリの右下三本線→NISAサマリー→下の方に投資可能額が載ってます。
そこに利用済みって書いてあるのが今投資している額ですが、、、
そのことではないですか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    利用済みありました!これが払った額なのですね!
    けど2024年しか見れないんですかね🥹今年のではなく全体のは載ってないんですかね😭

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは新NISA分なので、今年のしかないです。
    NISAサマリーの右上の+のところ押したら「旧NISA口座管理」って出てきますが、、、
    そこにはないですか?
    私は旧NISAをSBIでやってないので見れないんですが、、、

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

旧NISA口座管理見たらありました!!
    ありがとうございます😭✨!
    これから新NISAとの合計が見れるかは不明ですがひとまずここで見れることが分かってよかったです😍

• 7月1日