※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🧒🏻
妊娠・出産

31wの妊婦健診で性別未確定。前回は男の子っぽいと言われたが、今も確定せず。性別気になるが元気ならOK。性別確定の経験を教えて欲しい。

31wの妊婦健診でも性別分からず😭

正座しているかのように器用にお股に
かかとがあったり、足で隠している🥲
一度19wの健診時に見てもらった時は
男の子っぽい!次回確定しましょ~
から早数ヶ月、まだ確定しません。
なんなら前回見えたのはへその緒とか違うのが
お股周辺に見えたのかも、
何も付いてないように見えるかも、、

上の子の時は17w辺りで分かったのに🥲

もちろん元気に生まれてくれれば
どっちの性別でも嬉しいです💗

けど、人間欲深いので性別、気になります🥹
こんな遅い時期に性別確定した方
男の子でしたか?女の子でしたか?
教えてください!!

コメント

かっしー

私もずっと見えないから女の子かな〜でも分からんなーと焦らされながら、34週で女の子確定されました😂

  • 👶🏻🧒🏻

    👶🏻🧒🏻

    コメントありがとうございます!

    34wで確定だったんですね✨
    や~ここまで焦らされるなんて🥲
    私も次の健診で確定されたいです🤣

    • 7月1日
はじめてのママリ

32週まで分からなかったです😂
うちは女の子でした👧

  • 👶🏻🧒🏻

    👶🏻🧒🏻

    コメントありがとうございます!

    頑なに足で隠さなくても🥹
    って毎回エコー見ては
    確定されずモヤモヤ🤣笑
    よく、性別分かるの遅い⁼女の子
    って説を聞くので
    私も今回の子は女の子なのかな~
    って思ってるのですが
    どうなんですかね🥲?
    早く知りたいです🤣

    • 7月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かります😂
    うちもずっと隠しててどんだけ見せたくないん?って思ってました笑

    性別わかるの遅い=女の子って聞きますよね!
    先生は男の子のシンボルも見えないけど、女の子特有のコーヒー豆?も見えないから何とも言えないって言われてずっとどっち??って思ってました😂
    でもきっとここまで分からないのであれば、うちと同じく女の子かもしれませんね🤔!

    • 7月1日
  • 👶🏻🧒🏻

    👶🏻🧒🏻

    男か女か、2択なのは
    わかってるけど、、
    知りたいですよね🥲

    欲を言えば、女の子を授かりたい💗
    って思ってたので、女の子説を
    信じたいです😍笑

    • 7月1日