※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたろぴー
妊娠・出産

初産婦で予定日から2日超過しています。陣痛が来るきっかけや時間について教えてください。前駆陣痛はあるが生まれる兆候がない状況です。

予定日から2日超過してる初産婦です🤰🏻

先輩ママさんに質問させてください🙌

これをしたら陣痛がきた!などありますか?
後、してからどれぐらいの時間で陣痛、きましたか?

おしるしも無く前駆陣痛がたまにあるぐらいで
生まれる気配がありません😢

良かったらコメントお願いします✨✨

コメント

くま

オロナミンC飲んで広い公園を2周ウォーキングして、安産スクワットしたら2日後産まれました😊💕

  • ゆんたろぴー

    ゆんたろぴー


    オロナミンC!やっぱりきくんですか?笑
    今日買って試しに飲んでみます✨
    スクワットもしてみます!

    • 4月8日
やっぴ

私は特に運動などしてませんでしたが
エレベーターの無いマンションの4階に住んでいるので階段の上り下りがいい運動になったかもしれません😁(笑)

2日に1回買い物の際に上り下りするだけだったんですが、39w2dで破水でした!

  • ゆんたろぴー

    ゆんたろぴー


    4階の階段上り下りききそうですね!👍
    とりあえず動きます💨

    • 4月8日
さち

家の雑巾掛け、ひたすらお散歩(坂道上り下り)、この日の夜に最後の晩餐で焼肉に行くと3時間後に破水しました😂しかし、微弱陣痛で17時間後に産まれました😭

  • ゆんたろぴー

    ゆんたろぴー


    家の雑巾掛け片っ端からしてみます!
    お散歩したいんですけど、雨で出来ず😢
    臨月入って焼肉2回食べたんですけどダメでした🤣笑

    • 4月8日