※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
子育て・グッズ

B型ベビーカーと併用している方へ。A型とB型の違いがよく分からず、後悔しています。対面ができるベビーカーを教えてください。

B型ベビーカーと併用(?)してる方いますか❔👀🌟
恥ずかしながらA型ベビーカー、B型ベビーカーの違いもあんまりよく理解してなくて...( 笑 )
エアバギーを買ってもらって使ってるんですけど、もっと色々見て、色々試せばよかったと後悔してます🥲
対面じゃないと大泣きして乗ってくれず、お出掛けしても抱っこ抱っこで疲れます🥲
ある程度月齢行ってても両対面に出来るベビーカー教えて下さい🥲

コメント

m.k08

うちはコンビ使ってました!
友達から借りたのですが、1歳半くらいにはだいぶトコトコ歩けるようになったので1歳半頃に返して、西松屋でバギーを買いました。ベビーカーの細かい商品名とか分からずですが、コンビは両対面の商品多いですよ☺️
そしてお子さんの体重にもよりますが、目安は15kgくらいまでで、恐らく2~3歳くらいまでは乗れると思います!
ちなみに3歳過ぎてからは、出かけてても抱っこすることも減って自分でほとんど歩いてくれるようになったのでバギーも使ってないです💦(ディズニーとかテーマパークで1日中歩く時くらいしか使わないです。しかも、本人はほとんど乗らないので荷物置きになってます笑)
今なら、ベビーカーを新調して3歳くらいまで使うのが良いと思います💡両対面のベビーカーは結構高いので、途中でバギー買い直すのもったいないと思うので🥺

• 🍼

🍼

ベビーカーって案外荷物置きで使えちゃいますよね😋笑
    娘が抱っこ抱っこって泣く時は娘抱っこ紐して、ベビーカーに荷物乗っけて歩いてます🤣🫰´-
    やっぱり良対面のベビーカーを新調しちゃったほうがいいですよね、今のうちにといえば今のうちに🥹💗

• 7月1日