※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
ファッション・コスメ

40代の女性です。クレンジングオイルでアイメイクも落とせる肌にやさしいものと、ツヤ肌に仕上げる下地を教えてください。

40代ですが、クレンジングオイルで、アイメイクとも落とせてお肌にやさしいものでおすすめがあれば教えてほしいです。
あと、ツヤ肌に仕上げたいのですがおすすめの下地などあれば教えて欲しいです。よろしくお願いします😊

コメント

りんたろ

オルビスのクレンジングおすすめです♪
お肌にも優しいのに、
しっかりめのアイメイクも
綺麗に落ちます!!!
そしてお財布にも優しいです♡

• グリーンカレー

グリーンカレー

そうなんですね!一度試してみます😊ありがとうございます😊

• 6月30日
ママリ

ファンケルのクレンジングオイルおすすめです〜❤️

• グリーンカレー

グリーンカレー

そうなんですね!教えていただきましてありがとうございます😊

• 7月1日
noё🔰

専科のオールクリアオイル、dプログラム、シュウウエムラ、アテニア等は肌に優しく綺麗に落ちる印象です😊

下地は答えになっていないかもしれませんが、プライマーと記載されている物を使うとツヤ肌になるかなと思います。
通常の下地より保湿力多めで肌をきめ細やかに見せてくれる仕上がりになるので良いと思います

• グリーンカレー

グリーンカレー

ありがとうございます。プライマーというのはそういう成分が入っている下地を探したらよいのでしょうか?

• 7月1日
  • noё🔰

noё🔰

そうですね。名前にも記載されている物が多いので、探しやすいかなと思います。

• 20時間前
  • グリーンカレー

グリーンカレー

わかりました。ドラッグストアとかにもありますか?また探してみます😊

• 13時間前