※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ
お出かけ

東海4県内で、子供向けアクティビティが充実したホテルを探しています。山梨や千葉は遠いので、近場でおすすめを教えてください。

バブリゾート八ヶ岳みたいに、スタッフさんが子供達とめちゃめちゃ遊んでくれるアクティビティが充実したホテル、東海4県のどこかにありませんか?🥺山梨や千葉のディズニーより向こうは遠くてなかなか行こうと思えない距離です😭

コメント

みずき

バブリゾート以上にスタッフさんが遊んでくれる神ホテルなかなかないですよね💦
私が知っているアクティビティ等充実した周辺施設だと、

・ホテル アンダのおうち伊豆高原
・ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原
・伊豆高原温泉 ルーシーキキ
・グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ
・ホテル ウェルシーズン浜名湖
・リゾナーレ八ヶ岳

くらいで…
すでにご存知だとすみません💦

• 3kidsママ

3kidsママ

たくさん挙げていただいてありがとうございます🙏💓

浜名湖のホテルも充実してるんですね!パルパルに行った時に泊まったはずなのに知りませんでした!そして先ほどGoogleマップで調べて知ったのですが、八ヶ岳って思ったより近いのですね…!ディズニーより近かったです🤣山梨だから遠いと思い込んでました😇

• 7月1日
  • みずき

みずき

ウェルシーズンは昨年キッズスペースが充実したんですよ💡
    八ヶ岳近いですよね!
    あのあたりだとアクティビティ充実したホテル多いと思います☺️
    書き忘れましたが、「八ヶ岳ホテル 風か」もおすすめです⭐️

• 7月1日
  • 3kidsママ

3kidsママ

風か!風かもInstagramで見ました✨思ったより近いです✨浜名湖は私が行ったの4年前とかなので、また行ってみたくなりました☺️たくさん教えていただきありがとうございます!夫がどこも魅力的で迷うと言ってます🤣

• 7時間前