※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪
雑談・つぶやき

久しぶりに百貨店へ行きました。息子の幼稚園用品を買いに行ったけど欲しかったバッグは売り切れで残念。少し小物を購入し、Diorのコンシーラーとハイライターも購入。充実したお買い物で夫に感謝。

今日は久しぶりに百貨店めぐり🫶🏻 ̖́-‬


息子の幼稚園で必要な物買いに
ファミリア行ったけど目当ての
バッグは売切れやった。涙


ファミリアめちゃくちゃ好き!
って訳じゃ無いけど小物可愛い←
せっかく来たしちょっとだけ購入🧸


後はDiorのコンシーラーとハイライター
光で粗を飛ばそう作戦←🤫
限定食のヌードとパーリーと迷って
結局1番しっくり来たピンク購入。笑


SHIROは限定のペアーとヴァーベナ‎🤍𓂃 𓈒


充実したお買い物になった!
夫毎日働いてくれてありがとう!
謝謝🙏

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    久しぶりの勝利🏅笑

    あられちゃんめっちゃおしゃれよね?
    美人さんよね??🥺💗
    こないだSHIROのお店初めて行ったんやけど、家がこの匂いにならんかなって思った🤣

    • 6月30日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ちょ🤣💖
    nicoちゃん久しぶりに締切阻止成功😆💗

    コメントありがとう!
    挟んでしまった🙏

    • 6月30日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    いやいや全然よ🙌
    そんな事言ってくれてありがとう✨
    実物見たらズッコケるやつ。笑

    SHIRO行ったー??
    めちゃくちゃいい香りよな🫶

    おトイレとホールはSHIROのフレグランス置いてるけどめっちゃ幸せな気分なる🥺🤝

    • 6月30日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    15文字以上?打ってくださいって怒られるから、顔文字変換で滑り込む作戦にした🥺🫶🏻

    いつも手指が美人さを物語ってる🫣✨
    ねぇめっちゃ今更やけど、あられちゃん関西の人よね?
    わたし木曜日に梅田の大丸行ったとこ🤣🫶🏻
    今度ルームフレグランス買ってみよっかな💞

    • 6月30日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    それが伝わってくるからいつもニヤニヤしてる😆💖

    私京都やねん!
    nicoちゃんも関西?
    話し方からして関東の方かと思ってー🥺🫶

    梅田来てたんや!
    声掛けて🤣🤝私先週末難波おったし😂

    買ってみて💗
    結構長持ちするし✨
    うちの姉妹は今日ファブリックソフナー買ってた😆

    あ!思い出した!
    nicoちゃんてジエノゲスト服用してるって言ってたやんな??

    なんか内膜症か何かかな?🥺

    • 6月30日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    顔文字スライディングが一番早いことに気づいた🥺☝🏻

    まじか!!!!
    うちの夫の職場いま京都😂
    わたし田舎の方の大阪に住んでるよ〜🤣
    みんないろんなとこ住んでるから標準語っぽく文字打ちがち😉笑

    待ってわたしも先週は難波行ってた!!!!🤣
    SHIRO香水だけやと思ってたけど、めちゃくちゃ種類あるんやね✨

    お!飲んでるー!😳
    よく覚えてんね!!!
    誰と何の会話したんか全然覚えてない🫠
    そうそう、子宮内膜症で飲んでるよ🥺💊

    • 6月30日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    え!そうなん!
    めちゃくちゃ近くにnicoちゃんの存在感じる🥺💖

    私新婚の時は大阪に住んでたで😗🙌
    仲良くなるまでは標準語やけど仲良くなったら関西弁解禁してしまうタイプ😂
    早く知りたかったなー💗

    めっちゃ種類ある!!
    しかもどれもいい匂い🫶
    また見てみてな🙂

    内膜症か!
    私もママリで何人かとジエノゲストの話してて誰としたか忘れちゃって😭

    ミレーナ入れてたけど合わんくて大量出血して1年で外したのよな🥹
    ジエノゲスト飲もうか悩んでたんやけどジエノゲストも大量出血する事あるって聞いてめっちゃビビってなかなか踏み出せんくて🥺

    私子宮腺筋症やねんけどな🥲
    ジエノゲストそんな副作用無い??

    • 6月30日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    近いやーーん😳💗
    わたし逆に学生時代は京都よりの大阪に住んでた🤣🙌🏻
    めちゃ親近感🫣
    はよ言うてよ〜😚笑

    あ!あられちゃんとミレーナの話したなそういえば!!
    思い出した!笑
    腺筋症かー🥲
    あれも生理重いやつよな確か💦

    個人差あると思うけど、ジエノゲストわたしは合っててめちゃ快適になった✌🏻
    ただ、唯一の副作用が不正出血やねん🤣
    飲み始めて数日〜数週間は軽い出血あるのと、飲み忘れると大量出血する😇
    普通は飲み忘れでもそこまで出血することはないみたいやけど、わたしはかなり出血量多いし長引くから、飲み忘れたらそこで一旦服薬4日間止めてまた飲み直しってしてるよ🙌🏻
    12時間ごとに飲まなあかんから、慣れるまではそこだけが大変かな🫠
    毎日朝晩9時にアラームかけてる笑

    • 6月30日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    わぁお!枚方とか?寝屋川とか?
    もうめっちゃ嬉しい!🤣

    私八幡のコストコいつも行ってるねん🤭
    まじで一緒に行けるやつ。笑

    そうそう!
    過多月経で最近まで偽閉経療法で生理止めてたのよ🥺
    ミレーナも半年位は不正出血あったけど不正出血終わったーと思ったら毎月大量出血で入院なったからもうホルモン剤怖くて🥹


    やっぱり飲み忘れあったら不正出血するんやな💦
    nicoちゃんも大量出血とかしてるんかよー😭
    同じ人居て心強い🤝

    服用止めたら不正出血も落ち着く感じかな?
    よく輸血したとか聞くから怖くて怖くて🥶

    9時9時最高な🥹🫶
    また婦人科予約してるから相談してみる!
    飲み忘れさえなかったら生理も止まるやんな🥺

    • 6月30日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    ぴんぽーん枚方🤣☝🏻笑
    めっちゃ遊べるやん🥺🤝🏻
    一緒に行ってあられちゃんのおすすめシェアしたいわー💞

    そんな方法もあるんや😳
    ひゃー入院💦
    それはトラウマなるわ…
    ミレーナ合う人は快適って聞くけど、中でズレちゃうと地獄よね😇

    不正出血って言ってもおりものシートでおさまる程度だよー☝🏻って最初の婦人科では言われたけど、ガッツリ夜用必要だった🤣🤣
    で下の子出産した病院に鞍替えして、飲み忘れしない限りは完全に止まった🥺✨
    基本は不正出血あっても飲み続けなあかんらしいからメジャーなやり方じゃないかもなんやけど、ガチで生理みたいな出血量やから一旦お薬止めて血出し切ってから再開しよーって言われた🫣
    2回飲み忘れあったから、今は気をつけてる🤣👍🏻
    本当煩わしいよね…💦

    • 6月30日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    やっぱりー🥺🙌
    私枚方とかめちゃくちゃ行くんやけど🤣🫶

    ミレーナ初めだけ快適やった😂
    おりものシートで間に合うくらいやったのに急に出血増えるしビックリ💦

    ガッツリ夜用必要やったんや🥹
    大変よな😭

    さっき調べたら不正出血あったら5日辞めてまた服用したら良いって書いてたからあるあるなんかもよ😊

    いやぁ。。飲み忘れめっちゃ分かるで🤝
    私も飲むなら気を付ける🙏

    たくさん教えてくれてありがとう🫰

    • 6月30日
arare 𖠋𐀪

なぁちゃん居るかな??

なぁちゃんの為に仙太郎のみなづき買って来たよーん😗💖

うーちゃん**

あられちゃーーーん😆✨

  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    呼んだだけ🤣🤣

    • 6月30日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    うーちゃーん💖!!

    呼んでくれてありがとう🤣💖

    • 6月30日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

あられちー!!🥺♥️
息子君いつから幼稚園行くのん?🥺

Diorのコンシーラーとハイライターいいの?🥺

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    しぃーちゃん🫶✨
    コメントありがとう💗

    息子9月から満3歳児で入れる☺️

    Diorのコンシーラーとハイライターめっちゃクチコミ良いのよな😃💕
    コンシーラーはNARS使ってたけど色選びしくったから買い直しやねんけどな😂✨

    • 6月30日
なぁぷしゅ

締め切られてると思ってたらセーフ!!!
めっちゃ高級そうな水無月🥺💓
今年ももちろんゲットできてないー!🤣☝️

私のためにありがとう🥺🙌🏻一緒にたべよ♡

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    なぁちゃーん( 🫶🏻' ' )
    コメントありがとう!
    見つけてくれて嬉しい🥺🙏

    多分水無月ってここのが1番美味しいんやと思う😃
    大行列やった😂

    ほんま一緒に食べたい😭👏
    送ってあげたい←生菓子やから無理やけど

    • 6月30日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    コメントしよ〜と思ったら呼ばれてた♡

    えー!どこの??大丸の中??🥺
    さすが京都…水無月愛が半端ないわ☝️

    お茶と一緒にいただきたいよね🤣

    • 6月30日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    さすがっす😗🫰

    大丸の中やで🫶
    やっぱり関東には無いんやんな🥹
    ほんま美味しい緑茶と頂きたい🙂

    • 6月30日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

アラレちゃんみっけ♡

幼稚園グッズにfamiliarとかすごい~✨✨
私familiar好きだけどお高くて全然買えない🥲

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ゆうりーん🙂💗
    コメントありがとう🫶

    見付けてくれて嬉しい🙌
    ファミリアもピンキリよな✨

    ゆうりんファミリア好きやねんな😆
    ミニタオルとか500円とかやし小物はまだ買いやすいよな🫶

    • 6月30日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

SHIROど好きだよ〜🤍
毎日フレグランス使ってる🫰

ファミリアって柄とか
背景によって好みあるけど
これめっちゃかわいいね🥹🫶
巾着とコップかわいい😌

やっぱり揃えたくなるよね〜✨

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    あ、SHIROはわたし香水のこと〜😙✨

    • 6月30日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ベッツィーちゃーーん🥺🙌
    コメントありがとう✨

    ど好き〜🫶🫶
    私もど好き💖

    香水使ってるんや🥺
    ホワイトティーの香水買うか悩んだんよな🥹🫰

    私もファミリアはチェックとかシンプルなんしか買わんな🫶
    服とかはキュート過ぎるから着せれへんし😗💗

    巾着とコップ可愛いよな✨
    キャラ物と値段変わらんし長く使って欲しいからファミリアいい☺️🤝

    • 6月30日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

あられちゃん相変わらずオシャレさん🤩❤️❤️❤️

ファミリア幼稚園グッズとかオシャレすぎるやーん💕


Diorのコンシーラー良い?🥺

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ままちゃーーん🥺✨
    久しぶり!コメントありがとう😗💕
    先週TAT行ったらセミナーみたいなんしてて閉まっててさ🥹💦
    ショック過ぎる😭

    娘もファミリアで揃えたけどやっぱり長持ちするからめっちゃ良かった🙂✌️

    Diorのコンシーラー私初やねんけどクチコミいいし使ってる子もめっちゃ良いて言うてた😊💗
    目の横の肝斑消したくて😂

    • 6月30日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    久しぶり❤️
    あられちゃん見つけてもコメント出来なくてさ🥺

    セミナーしてたのか😭😭
    それはショックすぎる🥺
    また行ったら教えて❤️

    なんか揃えてたね🙌✨✨
    って…満3歳児で入園するって事?❤️

    おぉーーー✨✨✨
    私も肝斑気になるから使用感もまた教えてー❤️❤️

    • 6月30日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    最近ママリ来る頻度めっちゃ減った上に投稿しても締め切っちゃって🥹🙌
    来た時はままちゃん探してるのよ🥺✌️

    またリベンジしたら教えるな💗

    満3歳児で入る😃💕
    9月から入るからもう少しやねん😭✨

    また使ったら報告する😊💖
    待っててー🫶

    • 6月30日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    あられちゃんも頻度減ったのね🥺
    私もなかなかママリ見れんくてさ💦
    探してくれるの嬉しすぎる🫶❤️❤️

    9月からか✨✨
    あっという間に9月になりそうだね🥺
    次女2月産まれだから満3歳入れないまま入園になる🤣
    先生にも2月産まれはごめんねーって言われたわ🤣🤣


    ありがとう❤️❤️
    良かったら私も買ってみる❤️!

    • 6月30日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    バイト始めたし余計バタバタやろ?🥹
    無理せんといてな🙏

    娘1月生まれで冬休み終わってから入れたで🤣🙌
    私アホやから全然何も考えてなくてさ。笑
    4月から年少で入れたら良かったのに😭💦
    2回も入園料払ったし🥹

    2月生まれあかんのかい😭🙌

    うん✨
    また報告するぜー🤝

    • 6月30日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    バタバタだね😂💦
    バイト終わってそのまま3人お迎え行って帰宅したら、子供たちの水筒とか洗い物してすぐご飯の準備🤣
    それ+‪αで習い事とかもあるから、世のママすごい!って思うわ😂😂😂

    ありがとう🥺❤️
    あられちゃんも体調気を付けてね🥺🥺


    入園料2回分痛いよね😭💦
    でも入れるのは羨ましい!!
    こっちは満3歳で受け入れるとしたら12月生まれの子までって言われたから🥺
    誕生月の翌月から入園できるから、12月がギリな感じなのかも😂
    あられちゃんはアホじゃなくて天然なのよ❤️

    • 7月1日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    おはよ😆

    聞いてるだけで伝わってくる🥹💦
    てかままちゃんが凄い!
    技術系やし事務とかじゃ無いんやから🥺💖
    頑張ろな✨

    園によって色々よな🙌
    ある意味良心的よ💕

    天然!笑よく言われるけど自分で自分がうんざりよ😂💦

    今日もぼちぼちやってこな💖

    • 7月1日
かあちゃん

こんばんはー🌙🤍

ベッツィちゃんの所でコメントありがとうございます🙂‍↕️🩷

おそろいなったんですね🤝🤍嬉しい🤣🫶
めちゃくちゃギュイーンって進んで快適ですよね🚲

あとハイライトMACしか使ったことなかったんですがDiorも気になってました🥹
良きですか?🥹🩷

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    こんばんは😆✨

    ギュイーンてなります🤣👏
    信号待ちの時勝手に発車して行きそうでドキドキしてました😂🙌
    快適過ぎて今日折り畳み自転車乗ったらめっちゃしんどかったです🤭

    ミネラライズスキンフィニッシュですか??
    私も使ってました🫶

    Diorめっちゃ良かったです🙂✨
    リキッドなので粉とは違った発色しますよね💖

    仕込んでも良さそうですし😊

    • 6月30日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    こちらこそコメントありがとうございます🥺💕

    • 6月30日
  • かあちゃん

    かあちゃん

    わかります🤣🚲
    ちょっと足かけただけでもギュイイイイ!!って連れてかれるのでいつもめちゃくちゃ手前で信号待ちしてます🤣🚥

    そうです!それです🥹
    2年使ってやっと底見えしてきたのでそろそろ買い換えようと思ってて🫶
    リキッドのやつ今年の新作ですか?🥹
    めちゃくちゃ欲しいと思ってました🥹🤍

    • 6月30日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    分かり過ぎてニヤニヤしました😂🤝
    早く慣れるように練習しますね🤣✌️

    MACのめちゃくちゃ長持ちしますよね!!
    コスパ最高でした😗

    そうです😃
    新しいやつのこれですー↓↓

    3色試したんですけど正直どれも肌なじみよくてめちゃくちゃ可愛かったです😆🫰

    パーリーが1番ギラギラ艶々って感じでしたよ☺️💗

    • 6月30日
  • かあちゃん

    かあちゃん

    やたら長持ちしました🤣
    粉飽きててシャネルのボームエサンシエルとDiorのこれで悩んでたのでこっち買ってみますー🤍🤍
    良い情報ありがとうございます🙂‍↕️🩷

    • 6月30日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    シャネル使った事ありますが艶々なるのはDiorの方でした☺️💗
    ご参考までに🫶

    こちらこそです💖
    デパコスの話出来るのめちゃくちゃ嬉しかったです💕
    また何か良いのあれば教えてください✨

    • 6月30日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

あられん!!締め切ってねぇ!!やりい❤❤

Diorにfamiliaにお高級じゃないですかい😁😁😍

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    やきとりちゃーん😭💖
    元気してた??
    コメントありがとう🫶

    nicoちゃんが阻止してくれたから解放してる😆🫰

    ファミリアの安いやつなんよー🥹🙌
    園指定のやつにピッタリやから揃えやすい😆🫶

    • 6月30日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    元気元気ーー!!
    私も阻止する人目指すわー!!

    • 6月30日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    良かった🥺💖

    阻止待ってる🫶

    • 6月30日