※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛媛県のおすすめを教えてください。冷蔵便でも普通便でもOKです。

ネットで仲良くなった子とご当地便と称して地元のおすすめを数ヶ月に一度送り合ってるんですが、愛媛県のもので何かいいものありますか?

ザ!有名!もアリなのですが、ここの個人商店の食べ物オススメですとか全然ありです!

一応今月は冷蔵便にしようかなーとは思ってるんですが、普通便で送れるようなものでもOKです!

皆さんのおすすめ教えてください!

コメント

チョッピー

愛知県民ではないんですが、花月堂のバームクーヘンとか、フロランタンのアウトレットは行けば必ず行っちゃいます🤣💦安いし美味すぎるし、

ママ

私は西条のとらやのクッキーが好きです。
いろんな種類がありますし、レトロ感があって可愛いし、なにより皆さん喜んでくれます。
おすすめです。

はじめてのママリ🔰

冷蔵なら菓子屋艶YENのプリン、おすすめです😋内祝いで県外の友達に贈ったんですが喜んでもらえました😌

ママリ

冷蔵なら霧の森大福が有名どころですかね?✨
ケーキ屋さんだとラブランシュが人気だと思いますが、個人的にはインディーズカシマシのクッキーがさくほろで好きです♡
Tsumugiのショコランも特別感あるので好きです🍫♡