※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘がアンパンマンに夢中。ジャムおじさんとバタコさんの関係やアンパンマンの設定に疑問。アンパンマンの魅力に感心。

1歳4ヶ月の娘がアンパンマンにどハマりしていて、一緒にアニメを見る機会が増えました。
大人になって改めてちゃんと見てると、ジャムおじさんとバタコさんは夫婦じゃないことに驚き、バイキンマンの変装はそんなに本物と瓜二つなのか?アンパンマンの顔はいつも濡れたり汚れて力が出なくなるんだから、最初から防水用のカバーかぶってたらいいのになどとツッコミどころ満載でした🤣🤣
アンパンマンはこどもを夢中にさせる天才ですね

コメント

ママリ

めちゃくちゃ共感です!!!
わたしが映画みたいな〜って思っちゃうくらいです😂
フランケンロボくんの声がまる子ちゃんと同じだということが最近の衝撃でした😂😂

• れお

れお

映画おもしろそうですよね👀🍿*゜ちゃんと見ると大人も知らない設定や声優、キャラクターの関係が魅力です(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

• 7月1日