※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやゆい
子育て・グッズ

子どもの洋服、上下バラバラの着せ始め時期はいつですか?二ヶ月の娘、コーディネートが楽しいです!

子どもの洋服。
皆様いつから上下バラバラの洋服を着させてますか??
二ヶ月の娘なのですが、コーディネートをするのが楽しみなんです!!

コメント

yukimam

長男の時は私も早く上下バラバラで色々着せたかったので3か月ぐらいの首が座ってからバラバラにしてましたが、オムツ替えが大変で長女の時は6か月位までロンパースでした(;・∀・)

はなこ🌸

うちも2カ月半の娘がいます‼︎
5.5キロで体も大きめ、首も座りぎみなのでたまに上下バラバラ着せてますよ〜‼︎
女の子は色々着せられるから楽しいですよね〜(*^_^*)

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

抱っこした時お腹の部分がめくれて冷えの原因になるので歩き始めてからバラバラの服着せてます

5ヶ月入って、首が完全にすわってから、お出かけのときだけ着させています☺️

今でもお家やちょっとの買い物で着させるのはやっぱりロンパースです。

優希ママ

3ヶ月の娘がいます(*´ω`*)
着せ替えみたいで可愛いですよね。
上下バラバラも可愛い❤
赤ちゃんならではのロンパースを着せる時期のが短いので悩みます(;∀;)

ひろこ◇

5〜6ヶ月頃から上下バラバラ着せてました!(^ω^)
女の子だとオシャレがほんと楽しいですよね♡わかります♡

体が大きめの赤ちゃんだと、バラバラのほうが楽だと思ってます〜。
オムツも腰からチラッて見れるし!
お洋服、楽しいですよね♪(≧∇≦)