※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4ABの卵移植後、陰性なら4BBになります。グレードは関係ないが不安です。4ABで成功することを願っています。

胚移植4BBの卵で妊娠出産したことある方いますか??

第一子を4ABで妊娠出産しました。
第二子希望してて、あと4ABが1つ、残りは4BBが4つほどあります。

まず4ABの卵を移植すると思うのですがそれが陰性だったら次は4BBになります。

グレードは関係ないというものの、グレードの下がる卵で妊娠できるのか今から不安です💦

うまく4ABの卵1回でうまくいけばもちろんそれが1番嬉しいのですが‥。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の双子が4bbと4bcを2つ戻してどちらも着床しました☺️
私はグレード良かった4abからどんどん移植していったのに、グレード下がってからやっと出産できました😅

はじめてのママリ🔰

最初に4ab移植して初期流産し、2回目に4bbを移植して出産しました。クラス一番大きな子に育ってます。

9週までの流産は、受精卵の遺伝子異常がほとんどで、それは移植してからじゃないとわからないって聞きました。その子の生命力しだいなのかもしれないな〜と個人的に思います。

うまくいくこと願ってます!

ayano🐻

2BCの卵で娘が生まれてます!4BBなら全然いいなぁとおもいますよ❤️✊

りんりん

4bbと4ccの胚盤胞で双子出産しました。
可能性は十分にあると思いますよ😊
うまくいうこと願ってます🍀