※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ会社の40代後半のおじさん社員から「飲み会でてあったらナンパして…

同じ会社の40代後半のおじさん社員から「飲み会でてあったらナンパしてもいい?って言われたんですぅ〜」って私になぜか報告してくるバツイチ子持ちの30代女性が同じぶしにいてちょっと私にはそのいらない報告してくる気持ちが同じ母親としてわからないのですが笑
みなさんなら、おじさんにナンパしていい?って言われたら嬉しいんですか?笑😂

コメント

はじめてのママリ🔰

もう30代だし、全く言われないよりは嬉しいのかもしれませんね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね…笑

    • 6月30日
まっこ

おじさんによるかもしれません。
イケオジだったら嬉しいかも(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うーん、見た目気持ち悪い男でした笑

    • 6月30日