※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る場所について相談です。日中、どこで赤ちゃんを寝かせるか悩んでいます。ベビーベッドがいいでしょうか?

今は里帰りしていますが、赤ちゃんが生後1ヶ月になったら自宅に戻ろうと思っています。

まだまだ日中もねんねばかりだと思うので、リビングに赤ちゃんの寝る場所を作ってあげたいのですが、皆さんはどこで赤ちゃんを寝させていますか???

1人目の時は寝室に敷くベビー布団をリビングに敷いていたのですが、今は4歳の上の子がいるので、そのまま布団を敷くのは危険かなぁと思ってます💦

皆さんは日中、赤ちゃんをどこで寝させていますか??
普通にベビーベッドがいいですかね、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

最初はハイローチェアで寝かせていましたが、大きくなってきたらやはりベビーベッドが安心ではありました❗️

いち

ベビーベッドか、サークル内か、バウンサーやソファとかですかね💡 

我が家はベビーベッドでした😊

なの

ベビーベッドかハイローチェアがあると安心です☺️