※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が体操教室に通っているが、男性が苦手で固まったり泣いたりする。慣れる方法や、人数が多くて泣いた時の対処法を相談したい。

3歳なりたて習い事について
最近体操教室に通い始めました!
ママと一緒にする感じです!
息子は男の人が苦手でスタッフさんは男の人女の人2人で
男の先生に話しかけられると固まります
それか泣いちゃったりします。。。、これ慣れますかね?
入会しちゃったので、行けたらいきたいのですが😂
あと1回目の時は初めてのところで固まっててわたしのそばをべったりだったのですがなんとか参加できたのですが
昨日参加した時は人数が多かったのとパパが多かったのでずっと大泣きでして🥲これからどうするべきだと思いますか?

コメント

みぃ

3歳なら行きたいか聞きます😊

うちの子も人見知りで話し掛けられても話しできる人と出来ない人居ますが全然笑わなくても楽しんでたりします✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しい、行くよっていうのですが
    それが本心かただ言ってるだけなのかわからなくて😭😭

    • 6月30日