※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用冷凍うどんの賞味期限が迫っている場合、うどんをあげるか諦めるか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

コープの離乳食用の冷凍うどんについて

生後2ヶ月の頃に試供品で冷凍うどんもらいましたが、うちの子は離乳食が全然進んでおらず、辛うじて食べるのがミルク粥ぐらいです。(15g)

さっきうどんの賞味期限確認したら7/24となってて、どうするべきか悩んでます😩

①ミルク粥と置き換えてうどんをあげてみる。
②諦めて大人が食べる。

みなさんならどうしますか?

コメント

𓍯

もしかしたらおかゆより麺が好き!かもしれないのでとりあえずあげてみます😊
何回かためしてみて
いらん、麺いや!となったら
大人が食べます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにその希望もありますよね🥺本にはお粥になれたら、と書いてたのでまだダメなのかな〜と思いましたか今のお粥のストックなくなったらあげてみます🥹

    • 6月30日
ちゃむ

とりあえずあげてみて食べなそうなら大人が食べます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうしてみます!🥹

    • 7月1日