※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朝
家族・旦那

旦那が連絡途絶えて心配。単身赴任中の方、同じような経験ありますか?

単身赴任中の旦那、昨日の夜同僚とばったり会ったからご飯行ってくるとLINEがあってそれ以降連絡なし。
朝から何度かLINEや電話してるけど既読にならず…まだ寝てる?
独身様じゃないんだから連絡してほしいし、どこでなにしてるんだか…

単身赴任中の旦那様がいる方!こういう時不安や心配になりませんか?
朝帰りなんて絶対許したくないけど、離れてるといくらでも言い訳できますよね。

コメント

ぽん

単身赴任じゃありませんが位置情報わかるようにしてます😂

  • 朝

    それに限りますね😂
    お互い共有してるんですが、スマホが変わって設定してなかったので次帰ってきたとき設定します!

    • 6月30日
  • ぽん

    ぽん

    パチンコとか行ってるとすぐわかって助かってます😂
    ちょこっとやるくらいならいいですががっつり負けてこられると😭

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

単身赴任はなくて、長期出張で1ヶ月とかありますが連絡は用事ある時しかないです💦
下手したら帰ってくるまで連絡とらないことも😂

毎日連絡とってるってことですかね?
それなら優しいかもと思ってしまいました🥹
自由でずるいなーと思うことはありますが不安とかは別にないです!
夜遊びしてんのか?と思って、たまにサプライズで子供にテレビ電話させて何してるか確認することはあります🤣

  • 朝

    連絡は毎日とってます!
    旦那のお酒の失態が数え切れないほどあるのでそれもあって心配になるんです😩
    呆れますね笑

    早く旦那に対して不安とか心配とかしない領域に行きたいです…😂

    • 6月30日