※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニー周辺のホテルで迷っています。ユーラシアとドリームゲートを検討中。立地や費用、サービスを考慮してどちらが良いか迷っています。

ディズニーに行くときのホテルで迷っています😣
今の所、ホテルユーラシア舞浜アネックス、ホテルドリームゲート舞浜アネックスを抑えています。
どちらかなら、どちらが良いと思いますか?

・年長の子どもと夫婦3人。
・子どもは初めてのインパ。私達も最後に行ったのは7~8年前
・遠方組なのでディズニー周辺立地に詳しくありません😣
・パークで相当疲れると思うので(迷って行ったり来たりしそう)行き帰りで疲れたくないです😭
・なかなか行く機会がないので乗れるものには乗せてあげたくて、朝は早く並んでパスを取りたいです
・でも費用は抑えたい…😭
・タクシーも考慮しています

ユーラシアは、
スタンダードツイン20㎡ 5,9万円程度
ドリームゲートアネックスは、
カジュアル2 24㎡   10,1万円程度

が取れています。

どちらも添い寝で、同じサイズのベッド。
ユーラシアはベッドは自分で動かす、ドリームゲートは依頼したら設置して置いてくださるそうです。

立地はドリームゲートがとっても良いのですが、そこに5万円かけるか、
少し離れるけど半額程になるユーラシアにするか、
その辺の立地や、実際どのくらいでパークに行けるのか、タクシーが捕まるのかわからないので、とても悩みます😣

皆さんなら以上を踏まえて、どちらが良いと思いますか? 

ちなみに、ホテルオークラ10,7万
グランドニッコー11万も抑えてありますが、開園待ちをするのにリゾラの始発が遅そうなのと、タクシーを使うともっと値段が跳ね上がるので、悩んでいます…



コメント

deleted user

ドリームゲートです!
立地最優先です😂💓

ドリームゲートで10万ということは夏休みですか?😭
普段の平日は2〜3万なので…🥲

それなら
アンバサダーホテルのスタンダードの安めの部屋か、
ディズニーランドホテルのスタンダードスーペリアルーム1-3階
とかも同じくらいの料金で泊まれる気がするのでキャンセル拾い頑張ってみるのもありだと思います🥲💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり立地ゆうせんの方がよさそうですか💦?
    夏休みは終わっているくらいなのですが、遠方の為、前乗りするので3泊4日の予定で…😱10万以内に収めようと頑張ってます(汗)

    • 6月30日
はじめてのママリ

浦安地元です!

ホテルユーラシアは温泉施設なのでお風呂が何個かありリラックスでると思います。泊まりはしたことないですがよく岩盤浴で使っていました。
ユーラシアのバスはもう時間が無いですか?舞浜駅からバスが出ていたはずですが時間が合わないですかね?

ホテルドリームゲートはもう駅近!で便利ですよね〜
ディズニーはリゾラ使うということはシーに行くつもりですかね??
舞浜駅からシーまで歩くこともできるので(10分くらい)行きは歩くとかはどうですかね🤔
朝だったら比較的涼しいことを願って…笑

タクシーは舞浜駅は捕まりにくいです…だいたいみなさんリゾラが動いてない時間は歩いているイメージです。
後はバスがありますがどちらにしろシーの目の前には止まらないので(運動公園前が1番近い停留所です)少し歩きます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    浦安地元なんて羨まし過ぎます😭😳💕
    生まれ変わったら浦安市民になりたいってずっと思ってました🥺💕

    ユーラシア取れたのがアネックスで温泉無い方なんです💦
    バスは舞浜までのは早い時間があるので、ランドには良いのですが、シーに行くにはリゾラを使わないと行けさそうなので(子どもがそんなに歩けないので)、開園待ちするには始発が遅いなと…

    シーもランドも1日ずつ予定しているのですが、インパ初日はシーの予定で、リゾラを使うか、開園待ちするならタクシーかなと思っていました💦
    でも、やはり捕まりにくいのですね😭
    予約も無理な感じでしょうか?
    舞浜からシーまで結構距離ありますよね…

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でも市民税高いしいいのは成人式くらいです😅

    そうなんですね💦
    それかもう新浦安の方に泊まってタクシー予約するか!
    ですかね?
    舞浜駅でタクシーをあまり見た事なくて😅

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭ちょっと現実見れました🥺!

    舞浜タクシーあまり無いのですね💦
    新浦安はユーラシアなどがある方ですか?

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    新浦安はオリエンタルホテルやエミオンなどがある舞浜駅の隣の駅です。ホテル代が少し安くなるかなーと思って🤔

    タクシー予約もやった事ないので…
    やはりいちばんはドリームゲートですかね😅

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    もう少し調べてみます✨!

    • 6月30日