※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🍀🐈💛
雑談・つぶやき

昨日は18時から22時半まで、近所のイタリアンな居酒屋で楽しい時間を過ごしました。帰宅後、娘がちゃんと寝ていて、旦那に感謝。次は6年生の受験が終わったらPTAの飲み会を楽しみにしています。

昨日は18時から22時半まで
飲んでしゃべって楽しかったー🥰🥰
近所のイタリアンな居酒屋にて🥂

帰ったら娘はちゃんと寝てたし😴
旦那よありがとう🥹

次は6年生の受験組が終わったら集まれるといいな✨
PTAで飲み仲間ができるなんて
役員やってよかったわ🤣🤣🤍

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

その時間に外で飲むなんてなかなかできないもんね😊貴重だね✨

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    アニーちゃんおはよ😆🩷
    コメントありがとう✨

    そうなのよ!
    夜に1人で出かけるなんてめったにないし、外で飲めるの本当に貴重だった🥹🤍

    やっぱりみんなでワイワイ飲むのは楽しいね❤️😚

    ママ友で仲良しのグループがあるんだけど、子どもが中学高校ぐらいになったら温泉旅行行くのが夢🤣🩷

    • 6月30日
オリ𓅿𓅿𓅿

気を使わん仲間と飲むと楽しいよね🤣🤣

私も7月20日に飲み会行くよー😆😆

また、娘が泣くだろうけど🤣🤣

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    あひるんおはよー🥹🧡
    コメントありがとう✨

    楽しいよねー😆
    時間があっという間だったわ🤣✨

    あひるんも飲み会行くのね🥹🩷
    今から楽しみだね😍

    娘ちゃん泣かないで待ってて〜🥺🙏
    お母さんも息抜き大事よ😆✨

    • 6月30日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

おはよぉ〜っっ(◍ᐢᐢ◍)💋💕

楽しめたみたいでよかったぁ〜っっ( ˃ᵕ˂◍)⋆⭒˚.⋆° ᡣ𐭩 . ° .

イタリアン居酒屋いいなぁ〜っっ(๑^◡^๑)⚝.˖

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ナジャちゃんやっほー😘🩷 
    コメントありがとう✨

    うん、ゆっくりできたよ🥹
    ありがとう☺️❤️
    ピザとかおいしかった🍕

    • 6月30日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ママ友と夜子供抜きで居酒屋🫶🏻💖
いいなたのしそう🥳✨

パパ優しい🥹✨✨
わたしもそのうち子供お任せして
居酒屋いきたいな🤝🏻

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    おとふぃお疲れ様☺️🩷
    コメントありがとう✨

    居酒屋楽しかったよ😚

    うちの旦那もよく土日に飲み会行くから、たまには見てもらわないとね🤣

    おとふぃも行けるよ❤️❤️
    私、娘が3歳ぐらいから飲み会行ってる🤭
    ビアガーデンとか楽しかったよ🍻

    • 6月30日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    確かにお互いに飲み会いく
    権利あるなそれ🤣🫶🏻笑

    パパが寝かしつけできないから
    ほんとはやくパパでも寝てくれれば
    わたしもそのうち行けるかな🥳❤️‍🔥

    憧れのビアガーデン🍺🌺
    目指すね🤣🫰🏻

    • 6月30日