※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマンのパン工場、アイス屋さん、レジスター、どれがおすすめですか? レジスターを買って、パンは単品で遊ぶのが良いでしょう。

アンパンマンの
パン工場、アイス屋さん、レジスターが欲しいですが、さすがに全部は場所もとるし邪魔ですよね😅

おすすめはどれですか?
レジスター買って、パンは単品で遊んでるとかアドバイスください🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

パン工場オススメです!

レジは意外と100均のピッとするオモチャや月額雑誌の付録にレジおもちゃ付いてたり、西松屋とかの安いオモチャとかでも充分ごっこ遊び出来たりします!(うちは100均のオモチャで充分でした)
あとパン工場は小さいレジも付いてますしね😃

アイスも楽しいと思いますが、パンを焼くギミックがわかりやすく楽しそうでした!お子さんがアイスが大好きならアイスでもいいのかな?とも思いますが😆

あとパンのおもちゃならアンパンマンミュージアムに行く機会があれば、ジャムおじさんのパン屋さんにおもちゃそのままのパンが売ってて感動します🥹

みまり

全部持ってます😂

基本子どもが好きな遊びに合わせるのがいいかなと思います。
レジスターは計算とかも出来るので数字に興味があったりスーパーのレジごっこが好きだったりおままごと好きならレジスターいいです✨
パンは綺麗に配膳とか出来る子が好きだと思います!並べたり、美味しいねーとか言ったり、、
あとアンパンマン好きな子はパンオススメです〜いろんなキャラクターが1番います✨パン増やすことも出来ますしねー!

アイスは積んだりお人形とか持ってたらお人形に食べさせたりとかして遊ぶ子が好きだと思います✨

どれも基本バラバラにはなりますが😂どれ買っても楽しいと思うので子どもに選ばせてあげるのがいいかなと思います!

mamama

レジスター持ってます。3歳男の子です。

トイザらスで1番興味を示したので購入しました。結果家でも、いらっしゃいませ〜と言ってやっています。

他のは分からないけどうちはパン屋さんは行かないし、アイス屋さんは似たようなものを持ってるので買ってよかったと思っています。

みけねこ

2歳の時にレジスターあげましたがお札の出し入れの所を
すぐ壊しました🤣
3.4歳であげればもっと
理解があって上手に遊べただろうなーと後悔しました🤣

Ⓜ︎

パン工場とレジスター持ってます😊
2つともお勧めです😊