※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

たつの市でおすすめの釣り堀ありますか?2歳の息子と行きたいです。柵があるところがいいです。1日目に1時間離れた場所でもOKです。

兵庫 釣り堀

おすすめの釣り堀ありますか?
息子がまだ2歳な為、落ちにくい柵があるところがいいです!旅行で行きたくて宿はたつの市で岡山県から行きます!
1日目に行くので通り過ぎてもOKですが離れて車で1時間のところがいいです❣️

コメント

はじめてのママリ

みなとやま水族館はどうでしょうか?外にアユ?の釣り堀があって調理してもらって食べることも出来ます!柵はないですが😅
水族館の規模としては小規模レベルですが綺麗でめちゃくちゃ混んでる感じでもなく小さい子には丁度いい移動距離で短時間で回れる感じなので我が家はいつもそこと王子動物園セットで行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい🙇‍♀️下に回答しちゃいました🥲

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

今調べてみました!行く日にちょうどニジマス釣りというプログラムをみました!

検討いたします🥰ありがとうございます🙇‍♀️❣️