※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

近くに公園がなく、遠くの公園に行くのが大変で悩んでいます。頻度や節約方法について相談しています。

近くに遊べる公園が全くないんです😂
市の議会だよりでも議論があったと載るくらい
公園ないです😂

近くにあるのは治安悪すぎて地元の人は近づかない公園か
有料の公園、

同じ幼稚園のママ友たちに聞くと同じようで
公園には行かないか
わざわざ遠くまで行くそうです


そこで質問なんですが
車で片道50分の公園(じゃぶじゃぶ池あり)ならみなさん
どのくらいの頻度で行きますか😂

特に予定もなくて毎日ひまですが
遠くてしんどいな〜ガソリン代節約したいんだよな〜と
いまから夏休みに震えてます💭

ちなみに6月はもう1回行きました、
また今日行きたいと言われて
ああああああああああと思ってるところ。

コメント

はじめてのママリ

50分なら我が家は月1、旦那がいる休日しか行かないです😂
基本子供と2人の時は出かけても買い物かショッピングモールです🤣

はじめてのママリ🔰

子供に言われたら多くても週1回は行ってしまうかもです。
行きたいと言われると連れて行きたくなるので😂
月、2.3回は行ってそうです。

でも遠いなと思うならもっと近い水遊び場や公園や楽しそうな遊び場探してそっちに行ってもらいます。

児童館も無いんですかね?
暑いから室内が良くなってくる時期ですよね😂