※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ららぽーと名古屋みなとアクルスに初めて行く予定です。駐車場や赤ちゃん連れ向けのお店、ベビー服やおもちゃのショップについて教えてください。

ららぽーと名古屋みなとアクルス

近いうちにららぽーと名古屋みなとアクルスに行く予定があります!初めて行くので教えてください☺️💓

①行ける日は土日の14時以降です!駐車場か混むと口コミで見たんですが、この辺がおすすめ〜とか、このルートがいいよ!とかあれば教えてください🙏
一応他県の思いやり駐車場利用証はあるんですが、愛知県は使えないですかね…😵‍💫?
②横並びベビーカーを持ち込んで食事ができる、おすすめなお店はありますか??フードコートが2箇所あるという口コミを見たんですが、どちらが赤ちゃん連れにおすすめ〜とかも教えていただけるとありがたいです🥹
③ベビー服(〜80サイズ)や0歳児のおもちゃを取り扱ってるおすすめショップがあれば教えてください🫶
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

土日は駐車場は混んでますね💦
私は店舗棟の方に停めるのが好きですが、昼過ぎくらいだとそっちは満車になってることが多いです。

フードコートは一応一階と3階にありますが、一階は軽食って感じで店も少なくて3階がおすすめです!
一階にはフードコートとは別にレストランもありますが、ベビーカーごと入るならやっぱり3階一択かなぁと🤔

ベビー服なら3階に色々売ってたと思います!
もう我が家に0歳ベビーはいないので、おすすめのお店とかは分からないんですが😣

まゆぽん

ららぽーと名古屋みなとアクルスから近いのでお伝えします。
①土日は天気良くても悪くても結構渋滞します。どこから来られるかによって駐車場の入るところが変わるのでなんとも言えないです。
②1階と3階にフードコートありますが、横並びのベビーカーなら3階のフードコートの方が入りやすいかもです。食べたいものによりますが、1階のフードコートはマクドナルド、銀だこ、タリーズ、ドーナツのお店だけです。3階はラーメン屋、おうどん、どんぶりのお店が入ってます。
③うちは0歳児がいないのでなんとも言えないんですが、3階に赤ちゃん本舗があるのと他のお店は赤ちゃん服あるか分かりません。
一度ご自身でホームページ見てみた方がいいかなっと思います。

はじめてのママリ🔰

①土日のその時間だとなかなか空きはないかもしれませんが、何時に帰るかにもよりますが精算機に近い場所に停めるのがいいと思います!精算機から遠いと、帰りに出庫する車が多い時間だと駐車場から出るだけでも時間がかかります💦

②3階のフードコートの方が入りやすいと思いますが、1階も3階もミルク用のお湯やレンジはあったと思います🍼

③子供服のお店はある程度同じフロアにありますよ😊
私は子供が0歳児のときはプティマインやその隣のお店、アカチャンホンポやトイザらスなどで買っていました☺️