※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクがバレたので短くナチュラルなものにしたいけど、11mmより短くてもバレるか心配。再度やるか迷っています。

GWに初のマツエクをしました。
80本でかなりナチュラルにしてもらったのですが、会社でマツエクだとバレました。
仕事柄マツエクはあまり良く無いので
すぐに落としましたが、、長さが11mで、これよりもっと短くてナチュラルにしてもやはりマツエクだってバレますかね?
お盆休みにまたやりたいなって考えたのですが、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに薄くするならマツエクの意味あんまりないかなと思いました!😂
マツパとかにしてみたらどうでしょう!

はじめてのママリ🔰

マツ育してマツパすれば10mmくらいのつけまと同じ感じになりますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自まつ毛本当に短くてずっと美容液使っててもあまり変わらないんです、、奥二重だからまぶたが重くてまつげにかぶさる感じで、、泣

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

エマーキッドめちゃくちゃ伸びますよ!
マツエクみたいでした!
それでマツパしたら良きです⭕️!

yuki

太さはどれくらいで付けましたか?
細めにするとナチュラルに見えると思います。
私もあまりがっつりマツエクしてるって感じにはしたくなくて、太さ0.12mmで100〜120本付けてます。
マツエクですか?マツパですか?って聞かれますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一番細いのにしたと思います。長さが違和感あったからバレました。一番短めにしたらどうだろうなって、、。

• 1時間前