※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊活

高温期9日目、妊娠症状がなく不安。4人目にして初めての壁にぶつかり、次周期に期待。

高温期9日目
何も症状がない。なんなら今までの妊娠できなかった周期のほうがムカつきとか胸のちくちくとか子宮の圧迫感があって妊娠してるかもって期待できたのに。
今回は何もなさすぎてもうダメなんだろうなと😂
4人目にして壁に初めてぶつかった😭💦
明後日あたりにフライングしてダメなら潔く次の周期頑張ろ😂

コメント

りま

すごくわかります。
症状あったのに、陰性。あれなんだったんだろうって😭

今までお子さんはどれくらいで授かりましたか?🥺

• ぺぺ

ぺぺ

そうなんです、これまでの子の時の症状と同じだ!ってフライングしても陰性。
    1年前に胞状奇胎妊娠で手術し、半年間の妊活禁止、それから今回で5周期目になります😵
    1人目、3人目は1周期、2人目は2周期で妊娠し、2人目も1回目は化学流産で検査薬の2本線は見れてて😂💦5周期とも化学流産のうっすら2本線すら見ることができず😭
    今までが順調すぎたのは分かってるのですが、真っ白は本当堪えますよね😢

• 6月30日
  • りま

りま

え!すごいです🥹
    1周期目で必ず着床されてるんですね🥺
    秘訣とかありますか?😭

• 6月30日
  • ぺぺ

ぺぺ

今回は本当苦戦してますけどね😭💦
    毎回排卵検査薬使い、排卵日特定して狙ってタイミング取ってました。後は2人目までは数撃ちゃ当たるでタイミングたくさん取ってました😂でも3人目、今回は旦那も私もそんな頻回にできず排卵前に1.2回くらいです💦

• 11時間前
  • りま

りま

回数多ければ当たりやすいですもんね🤣
    排卵前きっちり特定できますか?
    つぎは排卵検査薬使うつもりですが初めてなので😰

• 11時間前