※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あから
雑談・つぶやき

呟きです義理母子供たちの夏服買ってあげたいからイオンいこーと誘われ…

呟きです
義理母
子供たちの夏服買ってあげたいからイオンいこーと誘われ、用事すまして、夜でもいいですか?と言ったら色々手芸屋さんとかみたいから先にバスで行くから帰り車乗せてーといわれ、イオンで待ち合わせ、事前にかわいい、かっこいいと思う服をピックアップして勧められる。大体趣味一緒だが、たまにちがくて、それ可愛くないわよーとかいわれるけど、いや私はこれがいいですと譲らない嫁(私)。そう?じゃあそれにしよっかーと結局買ってもらう嫁。何着も買ってもらい、ホクホク。
帰りちゃっかり、スタバごちそうしてもらい、帰る。
車で、結局勝手に買っても趣味じゃないから着せませんとかってお嫁さんにいわれたっていうお友達多いのよーだから、私は必ずあなたに一緒にいってもらうのよーって話をしてて、それ好きじゃないですはっきり言うじゃない(笑)って、近くに住んで(徒歩30秒)六年、嫁姑で揉めたことやバトルしたこともたくさんあるけどやっと今ほどよい距離感になってきた〜
まぁ義母が私が気が強い嫁って諦めてくれたのかもしれないけど😂
旦那抜きで、買い物したり、舞台見に行ったり、こっそり良いもの食べに行ったり😂
今のままの距離感保てたらいいな〜

コメント