※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ(21)
産婦人科・小児科

大垣のクリニックママ、もりレディースクラブクリニック、岐阜市のあいレディースクリニックの中でおすすめはどこでしょうか?将来の出産に備えてクリニックを選びたいので、雰囲気や特徴を教えてください。

大垣のクリニックママ、もりレディースクラブクリニック
岐阜市のあいレディースクリニック
この3つだとおすすめはどこでしょうか??

今後出産する時もお世話になろうと思っているので、どんな感じのクリニックなのかどんな雰囲気かやおすすめなところ教えてください🥺

コメント

rin

4月にクリママで出産しました!
私はクリママでよかったと思ってます。毎回4Dエコー写真たくさんくれますし、入院中の対応や食事もとてもよかったです。先生やスタッフさんもみんな優しかったです!待ち時間も日によりますが30分ほどで帰れるときもありました。

妊娠前にあいレディースも通ってましたが、陣痛が入ると先生が外来から抜けられてしまい待ち時間がとても長く感じました。
でも設備や院内はとても綺麗でしたしニューボーンフォトも魅力的でした。