※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後2ヶ月から授乳拒否されて悩みまくって疲れまくって育児もうやめたい…

生後2ヶ月から授乳拒否されて悩みまくって疲れまくって育児もうやめたいっていう時期を4ヶ月で卒業できそこからは楽しくやってたけどまた最近離乳食も立って指いれてスムーズに行かないミルクも飲まないが始まり前みたいに悩みはしないけどイラつきすぎてもう限界がすぐ目の前。
旦那の勤務は丸一日いないから朝まで帰ってこないしだからって母は病気になり介護状態だから両親も頼れない。
旦那がいない日は何かあったらいけないからお酒飲んでなかったけど飲まないとやってられなくなり毎日飲んでる。
もうすぐ9ヶ月だけど成長してる証拠と思って乗り越えるしかない。母も私のサポートしたかっただろうし乗り越えるしかない。ただの育児ストレスの愚痴です。すみません

コメント