※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は医療職でフルタイムで夜勤もしています。家事や子育ても頑張っていますが、義父に仕事ばかりしていると言われてしまいます。家計のために働いていることを理解してほしいです。

私は医療職でフルタイムで夜勤もしてるんですが、家事、仕事、子育てを自分なりに懸命にやってます。
私が夜勤のときは旦那が子供をみて、習い事などは実父母たちが送迎してくれています。義父母たちは口だけで何もしてくれたことがありません。
毎回私が家庭を疎かにして仕事ばかりしていると義父に言われます。
生活していかなきゃいけなくて、旦那の給料だけじゃやっていけないから働いているんです。って言ってもわかってもらえません。
仕事していたら家庭が疎かなんですかね?

コメント

ジジ

生きた化石ですね。
働きながら子育てされていてめちゃくちゃかっこいいと思います!ご主人やご両親も協力的で素敵です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そう言ってもらえて、救われました😭

• 6月30日