※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy
サプリ・健康

産後ダイエットにかかる費用について相談です。12回の施術で20万円は高いでしょうか?通うなら家計から出せる範囲で検討中です。

産後ダイエットについて

骨盤矯正+筋トレ+痩身エステ(お腹+下半身)+食事指導を12回(3ヶ月)で約20万円は高いでしょうか?🥺

今がお金を使って痩せられる最初で最後の機会だと思い、検討していますが相場がわからず、、
通うなら出産のご褒美として家計から出せることになっています🙆‍♀️

コメント

おめめまんまる美🧡

骨盤矯正とエステ(しかも2箇所)
ついてて20万は安い方なんじゃないでしょうか🤔??
わたしはオンラインパーソナル3ヶ月で10万でしたよ。🤔
食事指導付きです。

はじめてのママリ🔰

高い💦とは思いますし、到底我が家では家計から出せる金額ではありませんでしたが…家計から出せるのでしたらアリだと思います✨

ままり

骨盤矯正と痩身全部12 回ですか?
その内容なら高くないと思います😳
むしろそれなら安いと思います😳

私が行ってたところは骨盤矯正だけで7000円
痩身は15000円くらいしてました!

はじめてのママリ

高いなぁと思ってしまいます💦
そのお金を子どもに使ってあげたいと思ってしまいますが、最初で最後の機会ですもんね。
結果論ですが、本当に効果がでるのであれば安いと思います。

おせんべ

高いけど出してくれるなら私もやったかなぁ…
いやでも結局は3ヶ月後からは自分一人で継続していけるかどうかの自分との戦いだし(笑)

やっぱ自分で頑張って綺麗になって20万のおこずかいもらう方選ぶかな💪💕

miffy

まとめての返信ですみません🙇‍♀️

20万円は決して安くないですが、内容としては十分みたいなので前向きに検討できそうです✨

コメントありがとうございました🫶