※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🐥
妊娠・出産

手作りの命名書用紙について教えてください。半分に折るA3サイズで印刷可能な紙を探しています。文房具屋さんに相談すべきでしょうか?

命名書を手作りした方いらっしゃいますか?

用紙に何という紙を使ったか教えて欲しいです!

左に手形足形、右に命名のA3サイズで半分に折りたたむような形を想定しています。
なので、半紙ではなく印刷もできるような紙がいいのですが、直接文房具屋さんに行って聞くべきですか…?

ネットでは調べ方が悪いのか何にもわかりませんでした🤦‍♀️

コメント

みなみ

ケント紙はどうですか?

• 🔰🐥

🔰🐥

コメントありがとうございます!さっそく調べてみました!!100均にもあるみたいなので試してみます✨

• 6月29日

・半分に折りたたんだ状態で額などに入れずに保存できる適度な厚さ
・墨が比較的綺麗に乗りやすい

という条件なら、私なら
NTラシャ180kgにします!色数豊富なので白だけでも複数あり、好みで選べますよ🤗

大きな文具店なら置いていますが、手に入らなければ上質紙の厚口か特厚でもいい感じになると思いますよ!

和風っぽい質感がよければ、
しこくてんれい
新・北斎
とかですかね〜

• 🔰🐥

🔰🐥

コメントありがとうございます!
    初めて聞く紙を教えていただき嬉しいです✨
    来週都会に出る予定があるので大きい文具屋さん行ってみます!!

• 6月29日