※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

vio脱毛していないため、お腹が大きくなって毛が処理できず、恥ずかしいです。経腟エコーは大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?

vio脱毛してないんですが、お腹が大きくなる前までは毛の長さを短く処理していたのですが、そろそろ臨月でお腹で大きくなって処理ができなくなりボサボサになっていると思います💦
経腟エコーの時大丈夫ですかね?
なんか恥ずかしくて…同じ方いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は割と気にしてたんですが2人目の今なーんにもしてなくてボサボサですよ🤣
なんならお腹でみえないのでどうなってるやら、、笑

はろきてぃ

私も恥ずかしいのと綺麗にしときたいって思いから1人目の時から定期的に剃ってます!お腹大きくなって見えなくなったら恥ずかしいけど鏡みて整えてます🤣vio脱毛したいけど恥ずかしくて出来ません。(笑)

ママリ

私も初期中期ぐらいまではVIO綺麗にしておきたい!と思って定期的に剃ってましたがやっぱり後期に入ってからお腹大きくてIラインの毛がどんな風になってるのかすら置き鏡とかじゃないと見えないし前屈みになるとお腹苦しいしでもう放置しちゃってます💦なんならVIOだけじゃなくて足上げたり前屈みになると息苦しくなっちゃうので足の毛すら剃れなくなっちゃいました🥹せいぜい腕毛指毛ぐらいしか今はできないので...どうせ出産の時も見られるし産後会陰切開の傷落ち着いたらまたお手入れ始めようと思ってます🤔

はじめてのママリ🔰

vio脱毛したのに妊娠したらまた生えてきて、臨月の頃は触った感じボサボサだったと思います笑
剃ると痒くなりそうだし、ハサミは怖いのでそのままにしていました😂
私は臨月で経膣エコーした記憶ないので、問題ないかなと思います

みかん

先生も助産師さんもなーんにも気にしてないですよ😊

もち

1人目の時は私も先生方の目を気にして臨月までなんとか自分で整えてました😂
が、3人目になると私の下半身なんて誰も気にしていないだろうと謎の自信が湧いてきて自然のまま放置しています、、、笑