※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産前産後の尿もれで外出中におもらしを繰り返し、洗濯を手洗いする苦しみを共有したいです。

産前産後の尿もれ事情について…この情けない気持ちを分かち合いたいです😂😂

臨月のとき、産後と、外出先で盛大なおもらしを3回ほどしてしまいました…
昨日は雨の中抱っこ紐をして歩いてたら止まらなくなり…帰宅して子どもを降ろしにリビングにいきたいけど、ズボンが汚れたままリビングにいくのが嫌だし玄関や脱衣所に居てもらうのも危ないので、抱っこ紐したままお風呂場で下を脱いでシャワーしました😁💦
洗濯物を手洗いする自分が情けなくて辛かったです🤣笑

コメント

はる

出産は骨盤底筋群が弛みますもんね🙆
おもらし、うんちも漏れそうになってました。

吸水ショーツ履く発想が当時なかったのですが、履くと少し違うかなぁ、、

辛いので骨盤底筋群をしめる筋トレ?みたいなのは始めた方が良いかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもらしだけならまだしも、うんちは辛いですね😭😭

吸水ショーツ、私も頭になかったです!
    早速楽天でポチりました😂
    トレーニングも頑張って出来るだけ妊娠前に戻したいです😖

• 6月30日