※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の体毛が苦手で悩んでいます。同じ方いるかな?剃毛や脱毛を提案したが、夫は拒否。苦手でしんどい。同じ方の気持ちや対処法を知りたい。

夫の体毛が苦手です、、
同じ方いるかな🥺

元々片親で家に女しかいない環境で育ってきました。
そのせいか、人より体毛が苦手な気がしています、、
陰毛のチリっとした感じがまずえずきそうなくらい苦手で、
男の人の腕とか足の毛も割とチリっとしてますよね?(うちの夫だけ?笑)

だからチリっとした毛が家にそこそこ落ちていたり、夫のお風呂の後とかもう本当に気持ち悪くて、、夫が嫌なわけではないのですが。
掃除機もかけてもかけても落ちていてあああって感じです

剃毛や脱毛してほしいと話したこともあるのですが、元々見た目に無頓着だし、そもそも男の人は脱毛の必要感じない人もまだまだいるので夫もそのタイプで嫌と言われます

100%私のわがままなんてす。
でも本当にしんどいくらい苦手でどうしようと毎日思っています🥺
もしも同じ方いたら気持ちの持ち方とかどうしてるかとか教えてください😭

コメント

マミー

すごく分かります!!
もうローマ字Cの毛があちこちにあるのに気持ち悪いし、特にお風呂に浮いてるヒゲ剃りあとの細かいヒゲが嫌すぎます!!
私は幸い?目が悪いので毎日掃除機やフローリングに使えるコロコロで乗り越えてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあーー仲間がいて嬉しいです!😭
    やっぱり掃除しかないですよね、、フローリングに使えるコロコロなんてあるんですね!!専用じゃないやつでやって、テープを床にビーってくっつけたことが何度もあります🥺

• 6月30日
  • マミー

マミー

イ○ンに売ってるトップバリュー?だったかのやつです😎✨ストレスなくコロコロできるのでお手軽ですよ😂(若干すぐくっつかなくなるので消耗早めにです)

• 6月30日