※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
棚小
妊娠・出産

立ち会い出産で旦那が倒れたことは珍しいですか?

昨日の朝陣痛が来て立ち会い出産で旦那が途中で倒れました、旦那が立ち会い出産が良いと自分から言っていて恥ずかしかったです
立ち会い出産で旦那が倒れる事ってうちの旦那だけでしょうか教えて下さい

コメント

よち

5人目の出産の時に私が立ち会いを2人目しかしてないから、色々と助産師さんと話していたのですが、意外といるみたいですよ(笑)
倒れたりなぜか苦しんだりするから「はいはーい、お父さんはあっちで休んでてくださいねー」って隣の陣痛室のベッドに寝かしてるらしいです😂

りょうか

よく倒れる方おられると聞きました
友人のご主人は青白い顔して奥様から視界をそらせずにいたそうです

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます㊗️

かさぶた剥がしただけで「うわ!グロい!」と騒ぐうちの主人は、出産なんて壮絶な現場に居られるわけありません笑
だから、立ち会いは最初からしませんでした。
もし立ち会ったら、倒れるか、そうでなくても気分悪くなって退室はするでしょう。

ご自身で立ち会いたいと言ったのに倒れちゃう旦那様、ごめんなさい、かわいいなって思いました🤭
私なら一生イジります笑