※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
その他の疑問

解約したドコモの携帯Wi-Fiで繋げて使いたいんですけどロックの番号忘れ…

解約したドコモの携帯Wi-Fiで繋げて使いたいんですけどロックの番号忘れちゃって初期化することできますか?

コメント

かなちゃん

本体のロックですよね?
出来なかったと思います。

れ。

出来ないと思います

はじめてのママリ

携帯本体のロックNO忘れたらショップ行けば強制初期化できますよ😀

ただ解約済みとのことなので対応してもらえるかはそのショップによると思います💦💦💦

❣️日本猫❣️

iPhoneですか?iPhoneならアップルの方に問い合わせれば大丈夫ですよ。解約したものも問題ないです。自分も解約すみの問い合わせたら色々情報聞かれて、私の場合セキュリティ質問答えられずかつ、支払い用のクレジットカードまで解約しちゃったので、厳しかったですが、普通なら大丈夫だと思います^ ^

ドコモショップで働いてました!
強制初期化は窓口に行けば出来ますよ(´・ω・`)
解約済みでも使っていた時の番号と契約者名がわかるとスムーズです!
一応免許証あるといいと思います!

みたち

元ドコモショップ店員です。

強制初期化をかけることは出来ますよ、ショップで。

解約してても出来たはずです。ただ、他の方名義だったとかって場合は運転免許の原本と一筆サイン必要だったと思います。

H mama

パソコンお持ちですか( ˘͈ ᵕ ˘͈ )?

ぷくりん

カテゴリー違いますよー!