※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クラウドワークスで外部連絡許可が降りたら、面談の日程入力を求められました。怪しいかどうかわからず困っています。

クラウドワークスについてお聞きしたいです。

仕事の内容は伏せますが、外部連絡?の許可が降りた場合、
下記のサイトから面談の日程入力いただきたいと言われたのですが怪しいとかありますか?😂
始めたばかりでまだ全然わからないことが多く、どれが怪しいとかもなかなかわからずで、、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

クラウドワークスじゃなくて違うサイトから入力して下さいって事ですか?😖
私もクラウドワークスで案件取るときに、zoomで面談したときに、動画編集の学校いきませんか?ってしつこく勧誘されたことあります💦
その人の評価見て、悪い評価がないか調べたりしてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!下記より面談の予約をお願いします。とURLが送られてきました。Googlemeetsと書かれているのでGoogleのものですかね、、
    評価は全て良さげで、内容的には不動産関係?の入力のようなものなのですが💦

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、たぶんzoomみたいなものなんだろうと思います😊評価がいいのなら大丈夫だと思います😊

    • 6月29日