※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

ホームパーティーにおすすめのデリバリーを探しています。昼も対応しているお店がいいです。ピザ以外の選択肢が知りたいです。長崎市在住です。

ホームパーティーとかで頼むのにおすすめのデリバリー何かありますか?
お昼にすることが多いのでできれば昼もやってるとこがいいです!夜でも何かおすすめあれば教えてください😊
いつもピザばっかりなので何か違うものがあればと思ってます💦(ドミノピザ、ピザーラ、ピザカリフォルニアはよくとります!)
ちなみに長崎市在住です!

コメント

はじめてのママリ

お寿司の銀の皿をよく頼むんですけど、長崎にもありますかね🍣

• あや

あや

銀のさら!あります!
    お寿司食べたいので今度やってみたいです😊

• 6月30日
ぽん

対応可能地域であればほっともっとのオードブルが事前予約でデリバリーできるみたいです。
友人宅はデリバリー不可でしたが、店舗受け取りでデザート付きのオードブルとおにぎりと頼んでランチ会しました😄

• あや

あや

ほっともっと全然思いつきませんでした!徒歩1.2分のところにあるので店舗受け取りもできそうです😆
    今度つかってみますね!

• 6月30日
いち

ガストのオードブルよく頼みます。
ご飯だけは家で炊いてます。
子どもが6人位あつまるので子ども受けのいい食事にしてます。

• あや

あや

ガストのオードブルありですね!うちもだいたいみんな小さい子ども連れが多いので使えそうです😁
    ちなみに、ご飯は炊いた分はおにぎりとかにする感じですか?

• 6月30日
  • いち

いち

ご飯はお茶碗によそってます。
    足りない分は小さめのお皿によそってます。
    園児が多かったので、キッチンハサミで唐揚げコロッケハンバーグなど小さく切ってました。
    大人は残飯処理になってしまいますが😅

• 6月30日
  • あや

あや

なるほど、それなら私にもできそうです!(おにぎりたくさん握ったことなくて💦)
    大人は残り物になりますよね🤣
    わかります、家の晩ごはんでも私いつも残り物です笑

• 6月30日