※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

運動会でのダンス動画の音声を差し替える方法を知りたいです。iPhoneで録画した動画に大声の会話が入ってしまい、曲の音声に差し替えたいです。アプリや方法を教えてください。

スマホや編集に詳しい方知恵をお貸しください😭

先日子供の通う園で運動会があり、その演目の中でダンスがありました。スマホ(iPhone)で録画していたのですが、近くにいたママさんが最初から最後までとんでもない大声でずっとお話されていて、残念な動画となってしまいました😭(決して話すなとかそういうことではないんですが、本当に終始大声だったので😭)祖父母が動画を楽しみにしています。ダンス種目ですので音ありで見せてあげたいのですが、何せ話し声が本当にすごくて😭

iPhoneで録画した映像(4分ほど)の音声を差し替えることのできるアプリや方法などご存知の方いらっしゃいましたら教えてください😭とあるアーティストの曲なのですが、iTunes等で曲を購入してそれを今回のダンス動画の音声と差し替えられたらなと思っています😭

よろしくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

iMovieでできますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!助かります😭さっそく検索してきます!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!無料でiPhoneでできるのでおすすめです❣️頑張ってください❣️

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー😭無事できました😭❤️どのアプリがいいのか分からず悩んでいたので本当に嬉しいです🥺

• 6月29日