※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
ファッション・コスメ

ウェディングフォトの洋装か和装かで悩んでいます。体型気になるので和装で撮り、洋装は後で撮るか迷っています。どちらがいいでしょうか?

ウェディングフォトについて相談させてください😭

ウェディングフォトのモデルをお願いされたのですが、洋装か和装かで悩んでおります…

本音を言うとわたしはものすごく洋装で撮りたいのですが、産後1ヶ月で1番痩せていた時より10キロも太りました😂
ちなみに旦那もです…😂

まだ26歳なので今回は体型の隠れる和装で撮って、お金を貯めて洋装を2人で撮りに行ってもいいのかなって思ったり、

洋装は20代に撮りたい理想もありドレスもとても好みなので体型気にしず先に洋装撮ってしまうか悩んでおります…

みなさんならどちらにしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

洋装にします!
本当にドレスは若い時がいいです🥺
体型の隠れる和装でも、悪く言えばどすこい感半端ないです、、、🥺🫢(笑)

• yzmama

yzmama

ありがとうございます😭
    一応、元々ウェディングフォトは28歳に撮りに行く予定でした🥺
    あと二年待つか、、、ってところで😭

ドスコイなっちゃいますよね😂😂😂
    洋装だと二の腕が心配なのと、旦那のタキシードのサイズがない可能性がありまして…😂
    そこだけです心配なの。。😭

• 6月29日