※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

8月引渡しの新築打ち合わせが難航中。他社を探すか悩む女性。



8月引渡しで
2回直接あって打ち合わせしてきました。

なぜか今月入ってから連絡が取りづらくなり、
メールも返ってくるのが10日後だったり
会社の電話も何回もしましたが一切つながりませんでした。

最初9日に打ち合わせだったけど
コロナになったから延期してほしいと
向こうから提案してきたのが29日。

1週間前に何時に新築現場で打ち合わせしましょう。
と向こうから連絡が来て
再見積もりもそれまでにはメールすると言われたのに
メールなし。
前日に催促しましたがそれも返信なし。

流石に打ち合わせには来るだろうと思ったけど
30分待ったけど結局きませんでした。

会社に電話したけどやっぱり繋がりません。

後ほど見積もりの連絡が来て
何で来なかったのかメールで聞くと
明日だと勘違いしていたと
すごく謝ってきました。
明日会えないかと。

旦那はいい加減だ。
こっちにも都合があり、予定を空けてるし
しかも今までメールの返信の遅さや
会社に電話も繋がらない。と旦那ら怒っていて
もう断ろう。と言っています。

でもそこで契約するつもりだったので
他の会社は断っていて
地震の被害地域なので地震の復旧作業で
どこも忙しいと見積もりすら断られます。

私はそこのデザインが気に入っていて
値段も他のところより良心的なので
捨てがたいのが本音です。

時間もないし、どこも半年以上待ちです。
今一件、友達の知り合いが見積もりを取って下さるとのことで会ってきます。
そこの値段とかいつからできるか次第ですが、、

皆さんならやはり断わって違うところ探したり、
半年待っても違うところにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそんな適当なところは無理ですね!
普通にあり得ないです!
会社に電話したけど電話繋がらないってなんですか?そこもあり得ないです。
日にち間違えるとかもあり得ないし、メールの連絡すらもないなんて言語道断です。人として終わってるので私なら頼まないです。
安かろう悪かろうなので安さが決めてなら、そこにはしないです。安いには何かしら理由があると思ってるので値段が上がってもしっかりしたところにします