※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

31週に入り、切迫早産で入院中。出産恐怖で毎日不安。他の方のポジティブなコメントに尊敬と共感。自分は情けない母親だと感じている。

今日から31週に入りました!先週から、切迫早産で入院しています(´・_・`)
もともと出産することに対して恐怖しかありません。
痛いのが恐くて、点滴されるのも貧血になりながら一苦労です。
皆さん臨月のかたや、出産を控えている方が、
『早く赤ちゃんに会いたい‼︎』や、『いつでもでておいで〜♡』のコメントをみて、
尊敬しかありません。。
私は毎日恐怖に震え上がって、赤ちゃんに会える喜びより本当に恐くて恐くて死にそうです。
いつ陣痛が来るのか、耐えられるのか、考えただけで泣けてきますm(__)m
こんな風に思う方はいないのでしょうか。
私は情けない母親だと思います(´・_・`)

コメント

おん

出産に恐怖があって当たり前だと思いますよ😌❤️
31週までお腹の中で赤ちゃんを大事に育ててきたかなさんは情けない母親なんかじゃないですよ☺️
あかちゃんに会いたい気持ちよりも恐怖の方が大きい人だっています😊
出産ってそれくらいのことだと思います💕
私もすごく恐いですよ😞
会陰切開ってゅー言葉を聞くだけで震えます😱😱😱
臨月に入ったりするとまた「はやく会いたいなー」ってゅー気持ちに変わるかもしれないですね😊❤️
もし変わらなかったとしても変なことじゃないし出産後きっとそんな恐怖どっかに行っちゃう程愛おしく感じられると思います😋💓
一緒にがんばりましょ😊❤️

あい

私も怖くて仕方なかったです(>_<)
産んだ後 怖かったぁの涙でした(笑)
けど産声で感動(^-^)
みんな怖いと思います。
情けなくないですよ(^-^)

chknyn

大丈夫ですよ✨
わたしも出産前はほんとにほんとに怖くてたまりませんでした💦
今まで大きな怪我も病気もしたことがなく痛い思いをそこまでしてこなかったので、ほんとに産婦人科で採血されるだけでも目つぶって見ないようにして泣きそうになりながら耐えてました🌀
包丁で指切っただけでも立ちくらみおこしてしまうレベルで痛みに弱い人間です😅💦
そんなわたしでも産めたので大丈夫です✨

たしかに痛いですが、子供の顔見たら吹っ飛びます💕
出産頑張ってください✨

💋

私は入院してからスグは不安定でよく夜になると泣いてました😭💦💦
不安と恐怖と罪悪感で押しつぶされそうで体重も増えずって感じでしたけど
もう1ヶ月半ももってくれて、毎週成長した姿を見せてくれるわが子見てると今まで怖いなんて言ってごめんねって思います。
名前考えたりグッズ見たりして少しでも楽しみにしてます!
楽しみですが陣痛一度経験してるので余計怖いです。
点滴してても陣痛って起こるんだって思いました( 笑 )
なのに生んであげられない悔しかったです正直