※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

iPhoneで動画をURLにする方法を知りたいです。YouTubeなどにはアップロードせず、他の方に見られないようにショートメッセージで送りたいです。パソコンはないので、iPhoneだけでできる方法を教えてください。

iPhoneで動画をURLにする方法知りませんか?
ショートメッセージで送りたいのですが…。
YouTubeにあげる、などではなく
他の方に見られないようにURLにしたいです。

パソコンはなくiPhoneしかありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

URLじゃないとダメですか?😳
LINEじゃダメですか?😳
ファイルに変換するのはダメですか?😳

• まい

まい

児童館の職員さんに子育てで相談したいのでラインじゃダメなんです。。

• 6月29日
  • まい

まい

ショートメッセージかメールアドレスしか知りませんがどっちでも送れませんでした、
    多分私のiPhoneの設定のなにかだと思いますがなにが悪いのかわからず。。

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません💦返信したつもりがコメントにしてしまいました😅

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

ショートメッセージはそもそも動画送れないです😥相手がiPhoneでアイメッセージをお互いONにしていたら送れるのと、利用の携帯会社が3大キャリアであれば+メッセージで送れます!
動画をURL(URLはウェブ上の住所のようなものなので)にするにはウェブページへのアップデートが必ず必要ですので変換等は出来ません😂YouTubeにあげるなら非公開にして職員さんにだけURLを教えるといいかと思います😊
アドレスで送れないのは画像の容量が大きすぎるのか、長すぎるのか…色々要因はあるかと思います💦アドレスがわかるならファイルで送信するかGmailであればGoogleフォトで共有するのと良いと思います😊