※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

35歳前後の方への質問ですが、お使いのアイシャドウや使いやすいアイテムについて教えていただけますか?歳を重ねてメイクに悩んでいます。

35歳前後の方、アイシャドウどこのもの使ってますか?
色や品番などもわかれば教えてほしいです!
また、今まで使ってこれ使いやすかったなーっていうものもあれば知りたいです!
年齢を重ねて今までのメイクが似合わなくなってきてメイク難民です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

エトヴォスです😊
今は
仕事や学校の行事以外はフレンチフィグ
仕事や学校行事とかはスローベージュ
を使ってます😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

エトヴォスはチェックしたことなかったです!色味どれも使い勝手良さそうでいいですねー😍回答ありがとうございました!

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

出先で品番分からないのですが、スックとエレガンス使っています🙂‍↕️
エレガンス二色で使いやすいです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

スックは口コミ良くて気になってました❣️
    エレガンスの二色のものも時短になりそうで使いやすそうですね!
    回答ありがとうございました!

• 6月29日
ママリ

SUQQUの04純撫子とクレドポーボーテの2 Beach Pebbles使ってます!
クレドポーボーテは粉飛び全くしなくて感動しました!笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

スックはやはり人気ですね✨
    クレド粉飛び全くしないんですね!それはかなり魅力的です!笑
    回答ありがとうございました😊

• 6月30日