※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

保険会社とのやりとりで不快な経験あり。連絡の遅れや情報共有の不備に疑問。クレームを入れるべきか悩んでいる。

皆さんならクレームいれますか?
事故後の保険会社とのやりとりで違和感を感じる事がありました。

事故後すぐに(夜)連絡を入れたのにもかかわらず、次の日の午前中1度連絡きました。しばらく連絡来ず、16時頃相手の保険会社から連絡が来て、私の保険会社から連絡が無いと言われました。その後、自分の保険会社から電話が来ましたが午前中説明した話をまた1から説明しました...
その際に修理工場の電話番号伝えました。

次の日の昼過ぎ、何も連絡が無いので私から連絡して
・私の車は修理工場へ出していいのか
・相手の方の修理はどうなっているのか
・修理工場へ連絡してあるのか
確認しましたが修理工場への連絡はしてなくて今からすると言われました。
随時こちらから確認しなければ教えてくれないのか?と違和感を感じたのでクレームを入れようか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならクレーム入れます!!

なんで電話してるのに
すぐに対応してくれてないのか、
なんで同じことを1から説明しなきゃいけなかったこととかも
言っちゃいます!

保険料払ってるのにその対応の仕方は違いますよね。と言っちゃいます!

  • ママリ

    ママリ

    そう思いますよね!!
    言いたいことありすぎて😂

    やっぱり言おうと思います!

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいましよ!!!
    違和感でしかないので
    普通にクレーム入れていい案件です!!

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうします!
    ありがとうございます😊

    • 6月29日