※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
ココロ・悩み

すね毛が濃い方いますか?脱毛してる方いますか?独身の頃やっておけばよかったです。

すね毛ボーボーなんですが、同じような方いますか?😂
子供たちにおっさんの脚みたいと言われます🤣
みんな脱毛してるんですかね🥲
そんなお金もないし、独身の頃やっとけばよかったです😭

コメント

はじめてのママリ

ボーボーですよ笑
私も腕と脇しておくんだった。というか頭部から下は全部いらない…!

学生の頃脇だけ脱毛したのですが、なぜあの時他の部分も責めなかったのか…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

腕と脇→腕と足

• 6月29日
  • こんちゃん

こんちゃん

脇は脱毛されたんですね!
    私は全身ボーボーです😂
    多分私ももし学生時代に脇脱毛したとしても、他の部分はしてないと思います😭
    夏は脚も出せないし、ノースリーブなんて絶対着れません😭
    突然急病になって病院に連れられて行った時、こんな脚見られるのが恥ずかしすぎる!と変な心配してます😅

• 6月29日
Mk

独身の時に何回か脱毛してチョロチョロくらいだったのが妊娠出産でやや復活したので😂今度脱毛行きます!!
昔は医療脱毛とか高いから安いとこ探して特に気になるところだけ、って感じでしたが最近は安くなってますよー😳

• こんちゃん

こんちゃん

やっぱり治療脱毛の方が良いですか?
    高いイメージなのと、何度も通わなきゃいけないというので諦めてました🥲

• 6月29日
  • Mk

Mk

すねと脇を医療脱毛3回くらいだけやったんですが、剃って翌日にはもう無理😂ってなってたのがチラホラくらいになったので効果はめちゃくちゃあります!
    1本も毛許せない!ツルツルじゃなきゃ!ならうぶ毛みたいなのはかなり通わないといけないですが、手入れほぼいらないくらいなら数回でなれると思います☺️

• 6月29日
  • こんちゃん

こんちゃん

剃ってもすぐチクチク生えてきます🥲
    ちなみに医療脱毛でそのくらいの回数通うといくらくらいかかりますか?🤔

• 6月29日
  • Mk

Mk

前に通った時(5年以上前)は一回脇3000円、すね8000円くらいでした。
    最近は全身5回5~10万くらいでやってるクリニック増えました。
    前は全身なら数十万してたのでめちゃくちゃ安くなったなー!と思います😳

• 6月29日
  • こんちゃん

こんちゃん

そうなんですか?😳
    何十万もかかるものだと思ってました!
    それなら美容院我慢して脱毛行きたいです🤣

• 6月29日
課金ちゃん

家庭用のレーザー脱毛器買ってちょっと使ったら、かなり薄くなりました😃

完全に無毛にはなりませんが、7万くらいで買えたので脱毛通うよりは安いし満足してます😆

• こんちゃん

こんちゃん

家庭用の脱毛器気になってました!
    色々あって何が良いのかわからず、買わずにいますが🥲
    無毛にならなくていいので、脇と腕脚はどうにかしたい😭

• 6月29日
あきぽよ

ボーボーです笑
体中の毛が濃いですがもう放置してます。お金もありません💦

• こんちゃん

こんちゃん

私も毛深くで小さい頃から悩んでました😭
    唯一妊娠中だけ毛が薄くなりましたが、また元気に生えてきました🥲
    足の指まで長い毛が生えてます🥹
    脱毛したいと旦那に言っても、誰も見てないから大丈夫だって😁と言われて終わりです🥲
    お金もないのでそもそも脱毛は無理だと諦めてるんですけど、夏になると特に毛に悩まされます😭

• 6月29日