※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

妊娠中で4歳の息子がいるのに、旦那が友達と飲みに行くことに不満。友達は妊娠中だと知っているはずなのに、前もって言わずに誘うのは嫌。家事を手伝っている旦那がいないと、さらにストレスが溜まる。明日は眠そうに振る舞うだろうと予測し、実家に帰ることになる。

おいくそ旦那、また飲みに行くんか
妊娠中!4歳息子あり!
分かっとんのか
友達が誘ってくるらしいので
その友達は、私が妊娠中なのご存知なんですよね?
て嫌味ったらしく聞いてやったわ
もちろん知ってるらしいです☻
てか今日言うなや、せめて前もって言えや
普段家事してくれてるけど
そういうので私の中では一気に全部マイナスになるんやぞ
いないならいないでいいのよ
明日絶対眠くてだるそうにするやろ
それがいっちばん嫌なんよ💢
というわけでまた私が実家に帰らなあかんやんけ😔

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家の旦那は週2レベルで遊びに出かけて朝帰りです笑
もう呆れて何も言えません😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えっ!
    それブチ切れていいやつですよね?!
    😠😡😠😡😠😡

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事を上手く使ってくるんです😡💦
    仕事の付き合いだからしょうがないとか、、
    新人を育てるのもこっちの仕事だし!とか…
    もう仕事って言われたら何も言えません😮‍💨
    ほんとずるいです…

    • 6月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それはずるすぎますね😡
    そんな頻繁に付き合いあるかよ!ってか新人育てるのに飲み会必要?!て思います😠

    • 6月30日