※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊活

フーナーテストの結果が良くない方で妊娠された方いますか?妊娠された方の数を教えてください。

フーナーテストの結果があまり良くないと言われた月に妊娠に至った方いらっしゃいます?

みなさん数がどのくらいいて妊娠されましたか?

コメント

みーな

フーナーで2〜3匹しかいませんでしたが妊娠できました(^○^)先生も驚いていました💦
卵管造形検査した後のタイミングだったのでよかったのかもしれません✨

• ゆゆ

ゆゆ

嬉しいコメントありがとうございます😍💓

わたし今日フーナーテストで
    動いてるのが五匹ぐらいと言われ
    ショックで、、、

わたしも卵管造影検査後なので
    どきどきです😍😍💓

元気な赤ちゃん生んでください👶🏼💓

• 4月8日
  • みーな

みーな

フーナーテストはあんまり関係ないみたいですよ😙私は死んでるのも合わせて2〜3匹しかいなくて、絶望しながら車運転して帰ってたら信号無視してて警察に捕まりました(笑)
    フーナーテストは毎回不良でしたが、タイミング法3回目で自然妊娠できたので卵管造形も大きかったのかなと思います❤️
    無事妊娠できていますように✨

ありがとうございます😁✨

• 4月8日
  • ゆゆ

ゆゆ

フーナーテストはあまり関係ないと、それたまにききます!あんまり深く考えることもないのですかね〜😂😂💓

• 4月8日

フーナーテストでなんとゼロという結果を叩き出しました笑

でも早くて15分で達する精子もいるという話をフォローがてらされましたよ笑
その月に妊娠できましたが、フーナーテスト後にも念のため1度タイミングを取ったのでどちらの行為でできたかは不明ですが。。

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます😢✨

今日フーナーテストしたのですが
    動いてるの五匹ほどと言われ、、

一応今日もタイミングとってね。
    といわれたので気合を入れて今日のタイミングとることにします💓(笑)

• 4月8日

退会ユーザー

動いているのがいたのなら望みはありますよ✨
    私はゼロって言われた時ちょっと泣きました笑

でも私も念のためのタイミング取ってよかったかなって、思ってます!
    射精したら腰を高くして、脚を上げて精子に声援を送りましょう👍
    (これほんとにやりました笑)
    頑張って?くださいね❤️

• 4月8日