※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

布の水遊び用パンツは西松屋やバースデイで売っていますか?普通のパンツでも💩をキャッチするのは大丈夫でしょうか?プールでの💩の心配や水中排泄は問題ありません。

使い捨てではない布の水遊び用のパンツは西松屋やバースデイに売っていますか?

また、💩をキャッチするだけなら水遊び用でなくても普通の布パンツで大丈夫でしょうか?

そもそも便秘でめったに💩はしないのでパンツの汚れもあまり心配していなのですが、プールだと出やすいとかありますか?

自宅でビニールプールに入れるので、水中で排泄してもなんの問題もありません。

コメント

ツー

西松屋にもバースデーにも、洗濯するタイプのオムツ水着売ってます🙆
布パンツは、太もも回りはゆるいものが多いので💩キャッチの能力はあまりないと思います🤔
ただ、💩が出る確率が低いなら水着オンリーでも良いかと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    西松屋プラプラしてても見当たらなかったのであれ~?と思ったんですが、もう一度よく探してみます!

• 6月29日
  • ツー

ツー

確か、水着コーナーか、トレパンコーナーにあったかなーと思います🙆
    店舗によっても置いてある場所変わってたりするので、店員さんに聞くのが早いかもです👌

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トレパンコーナーですか!
    水着のところはざっと見たんですけど、トレパンのコーナーはまだそんな歳じゃなかったので見てなかったです!ありがとうございます!
    でも結局店員さんに聞くのが一番早いんですよね😄

• 21時間前
はじめてのママリ🔰

西松屋に売ってますよ〜!

ですが、布の水遊び用パンツ=水着に近いです!
少し防水効果?があるだけなので、お家で履かせるなら逆に水着要らないかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    この間西松屋行ったときに見当たらなかったんですけどもう一度よく探してみます!
    水着なしでTシャツ+水遊びパンツって感じですかね!なるほど!

• 6月29日