※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

エジソンの1.5才からのスプーンフォーク、何才頃まで使いましたか?

エジソンの1.5才からのスプーンフォーク、何才頃まで使いましたか?

コメント

ひろ

うち小一の上の子もまだ使ってますよ😂
お箸になったので頻度は多くはないですが、スプーンフォークの時はまだあれ使ってます笑

• ひー

ひー

コメントありがとうございます😊
    小学生になっても使えるんですね!!
    うちもそうしようと思います😳

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

1.5歳からのなら、10歳の子もプリン食べたりケーキ食べたりするときに使ってますよ😊
1歳からの小さいサイズの方は4歳位で小さすぎて使えないかなーって感じでした💦

• ひー

ひー

10歳でも使えるんですね!!うちも使い続けることにします😳
    1歳からのは結構小さいですよね💦
    下の子はしばらく1歳からの使わせて小さくなったら1.5歳からのに買い換えようかなと思います😳

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

12歳の上の子が、カップアイスやヨーグルト・プリンを食べる時に使ってます🤣✨

丈夫だし長持ちしますよね。笑

• ひー

ひー

なんと!12歳!!それだけ使えるのありがたいです😢😢笑
    うちも壊れない限り使い続けようと思います😳

• 6月29日