※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
住まい

洗濯機とオーブンレンジを購入予定ですが、値引き幅や交渉方法はどうでしょうか?

洗濯機(約10万)とオーブンレンジ(4〜6万)をお店で購入予定ですが、いくらくらい値引きしてもらえると思いますか?
また、何と言って値引きをお願いするものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は率直にいつも言いますよ!
これとこれ買うので、これいくらくらい安くなりますか〜ってそしたらいつも安くしてくれます!〇万〇百円とかなら端数切り捨てて下さいっとまで言いますよ🤣🤣🤣

• くま

くま

ありがとうございます。
    はっきり言うのがいいんですね!
    ケーズデンキなんですけど普通の店員さんでも値引きしてくれるのかわからず…店長レベルじゃないとダメですかね?

• 6月29日
ママリ

ネットで同じ商品を検索して、ネットの方がお安いんですけど値引きはどうですか?て普通に言っちゃいます🤣そしたらネットに出てくる1番安い価格と同じかそれより少しお安くしてくれます!

• くま

くま

ありがとうございます。
    価格ドットコムなど見せればいいんですかね!
    でもだったらネットで買え!とか思われないのでしょうか…

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

価格ドットコム見せてます☺️嫌な顔されたことないので大丈夫と思います😆

• 6月29日
  • くま

くま

わかりました!いろいろ調べてから行きます!

• 6月29日